「さらに体脂肪率6%台が見えてきた!…。」(今度はスーパーアスリートを目指したい!?…。) | 家族みんなのホームドクター横浜市都筑区の松井クリニック|家族みんなのホームドクター横浜市都筑区の松井クリニック

家族みんなのホームドクター横浜市都筑区の松井クリニック
MENU

超熱血ドクターMのブログ

内科・小児科・皮膚科・整形外科など、地域医療を支える横浜市都筑区の「松井クリニック」院長・松井ドクターのブログです。

「さらに体脂肪率6%台が見えてきた!…。」(今度はスーパーアスリートを目指したい!?…。)

投稿日:2017年12月07日 カテゴリー:

 つい2週間前にはこんなブログ「ついに体脂肪率7%台が見えてきた!…。」(今度はEXILEを目指したい!?…。)、さらにその3週間前にはこんなブログ「ついに体脂肪率が一桁になりました!…。」(さらなる細マッチョを目指したい!!…。)さらにはその3週前にはこんなブログ「ついに念願の体脂肪率一桁が見えてきた!…。」を書いていた私超熱血ドクターMでありますが、昨日の「水曜 休診日」も前回の測定から2週間ぶりにInBody測定をしていただきました。続きはこちら…。

back

外来受診は予約制ではありませんので直接ご来院ください。

お急ぎの方はEPARKのサイトから診察時間のチケットを取っていただくと優先してご案内いたします。
ご希望の方はご自身で予約をお願い致します。

EPARK

※美容施術はEPARKでの予約を行っておりません。あらかじめご了承下さい。

診療時間

住所
〒224-0034
横浜市都筑区勝田町324-3
美容皮膚科・美容外科専門サイト

感染症対策実施医療機関

アコーディオンボタン