超熱血ドクターMのブログ
内科・小児科・皮膚科・整形外科など、地域医療を支える横浜市都筑区の「松井クリニック」院長・松井ドクターのブログです。
「本日は「海の日」なり。」(休み過ぎでしょ?日本人…。)
投稿日:2016年07月18日 カテゴリー:本日2016年7月18日は「海の日」。今さらながら「海の日」について調べてみると、こんな風に書かれておりました。続きはこちら…。
内科・小児科・皮膚科・整形外科など、地域医療を支える横浜市都筑区の「松井クリニック」院長・松井ドクターのブログです。
本日2016年7月18日は「海の日」。今さらながら「海の日」について調べてみると、こんな風に書かれておりました。続きはこちら…。
外来受診は予約制ではありませんので直接ご来院ください。
お急ぎの方はEPARKのサイトから診察時間のチケットを取っていただくと優先してご案内いたします。
ご希望の方はご自身で予約をお願い致します。
※美容施術はEPARKでの予約を行っておりません。あらかじめご了承下さい。